背中がポカポカ♪暖かい

c0110276_9415891.jpg

"  今ね  お日さまが背中に当たってて

              すごく暖かくて。。。動きたくないの♪   "



※ 暖かくて動きたくないフランはカンタンに写真に撮れました♪

  それにしても

  フランは随分、写真を撮らせてくれるようになりました。
  
  以前は威嚇の顔も凄かったんですが^^;
  今は、余程機嫌が悪い時か、
  正面から撮らない限り写真はOKのようです。

  少し前に、家族Zとぬいぐるみを撮って遊んでいたら
  つつっとフランがぬいぐるみの横に来て
  チョコンと座っていました。
  
  『フランを撮って』っていう意思表示だよねと
  家族Zと話し、フランもちゃんと撮ってあげました^^

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/7316831
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Konatu_sw at 2007-11-02 12:35 x
フランちゃんを見ていると私の心もポカポカしてきます。
おひげがアンテナみたいで可愛い♪
Commented by うぉう at 2007-11-03 01:29 x
チョコは本物かと思いました~(゜∀゜*)角の欠け具合とかリアルなんですもん♪
甘い物好きなので、男のクセにカクテルは僕も好きです^^
名前がかっこいいですよね!最近はなるべく日本酒にするようにしていますが~w
あっ、滅多にお酒は飲みませんよ^^
このフランちゃんの気持ちよ~~~く分かります♪
僕もよく窓から差し込む日差しを背に当ててます。
日向にあわせて移動したりしてw
Commented by かぜみん at 2007-11-03 10:16 x
可愛い♪この頃寒いので気持ちわかるな~*私もお酒苦手(´∀`;∩
Commented by nekopanchicafe at 2007-11-03 13:30
こなつさん
日向ぼっこの後にフランをだっこすると
柔かい湯たんぽみたいに暖かいですよ^^
フランのおひげは掃除をしてると
時々床に落ちているのを見つける事があります♪
Commented by nekopanchicafe at 2007-11-03 13:37
うぉうさん
チョコの角が欠けているのは型から外す時に
欠けてしまったんです^^;お陰でリアルさが出たのかも♪
うぉうさんはカクテル好きなんですね^^
男性でカクテルが好きなのはオシャレな感じがします♪
段々寒くなってきたので、フランじゃなくても
日向にいるのは暖かくて気持ちいいですよね^^b
Commented by nekopanchicafe at 2007-11-03 13:42
かぜみんさん
この時のフランは暖かくて気持ち良かったんでしょうね^^
穏やかな顔付をしてると思います♪
寒くなってくると日向は貴重に思えますよね。
かぜみんさんもお酒苦手なんですね。
やっぱりお茶とスイーツでおしゃべりが楽しいかな♪
Commented by ゆうこ at 2007-11-03 15:07 x
バイオレット・フィズの色が爽やかで、口の中で数秒その爽やかさを味わっていたい気がしました。
ビールやサワーが好き!そしてバーに行ったときは、爽やかなフィズを注文します。
フランちゃん、日向が暖かくていいですね。
モデルも少しずつOKですか?
元気そうなおヒゲ^^若いですね~~。
Commented by falco at 2007-11-04 00:55 x
フランちゃんも大人になったのかな。
それとも最近寒くなったらから日だまりでじっとしていたいのかなぁ
撮られる楽しさを覚えてくれるといいですね^^
Commented by nekopanchicafe at 2007-11-04 10:53
ゆうこさん
お酒楽しく飲めるタイプなんですね^^いいなぁ♪
楽しそうなので、飲めないタイプですが^^;
バーにフィズを飲みに行く時はお供したいです♪
フランも やっとモデルOKになってきました^^v
おひげで猫の年齢が判るんですね、さすがです♪
Commented by nekopanchicafe at 2007-11-04 10:59
falcoさん
フランも少しは大人になってきたのでしょうね。
最近は正面以外なら威嚇&噛み攻撃はしなくなりました♪
日だまりに居る時や、何かに気をとられている時は
楽に写真が撮れるようになってきました^^b
Commented by mirumiru925 at 2007-11-05 17:06
そっけないけど、いつも真ん中にいたいタイプですね。ぷぷぷっ

日に当たっている猫の耳がだんだん赤くなっていくのがスキデス
Commented by yamaRIN at 2007-11-05 23:50 x
ヴァイオレット・フィズはとっても懐かしいです。
中学生の頃はまりました(^^;)それからは飲んでないと思います。
綺麗な色と甘い味お気に入りでした。
久しぶりに飲んでみたいな♪
Commented by yamaRIN at 2007-11-05 23:52 x
私もチョコは本物かと思ってしまいました。キャラメルさん凄い!!
Commented by nekopanchicafe at 2007-11-06 10:06
mirumiruさん
そう^^いつもはそっけないのに、
実は甘えん坊で寂しがり屋なんでしょうね♪

猫の耳は日に当たっていると赤くなっていくんですか♪
知りませんでした^o^面白いですね~♪
Commented by nekopanchicafe at 2007-11-06 10:18
yamaRINさん
ヴァイオレット・フィズに中学生の頃ハマっていたとは♪
さすがです^^あの色は綺麗ですよね。
カクテルはネーミングが素敵なものが多くて
飲んでみたい気持ちにさせますよね^^
Commented by nekopanchicafe at 2007-11-06 10:20
yamaRINさん
ありがとう~♪♪♪ とっても嬉しいです(^-^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nekopanchicafe | 2007-11-02 09:53 | | Trackback | Comments(16)