こうやってると大人しそう♪

c0110276_16451459.jpg

こんな風に、ちょっと俯き加減のフランは大人しいコに見えます♪
逆光さえ、優しさを表す後光のよう。

でも、

先週、フランと遊んでいたら
急にフランが私の右手をエモノと認識して白熱。

右手をしっかりと両方の前足で押さえ
両方の後ろ足で、留めの足蹴りを連発 (T-T)

右手の手首の辺りにフランの爪あとが4本。。。

未だに後が残っていて
買物の時、レジでお金を払う為右手を出すのが
恥ずかしいです^^;

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/7380419
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆうこ at 2007-11-09 13:21 x
キャラメルさん、フランちゃんから4本のツメの線で
「親子の絆」の証をもらったのですね~~プッ^^☆
おとなしい振りのフランちゃんも、パンチフランちゃんもとても可愛いですよ~~。
フランちゃんの言う通りにしないと・・・ね♪
Commented by nekopanchicafe at 2007-11-10 10:40
ゆうこさん
猫の爪あとは「親子の絆」なんですね^^;なるほど~♪
フランからは大小沢山の爪あとを貰っているので
その度に絆は強くなっていたんですね~。
絆は充分強くなったのでフランにはお手柔らかに
お願いしたいです^^;
Commented by falco2003 at 2007-11-10 23:33
う〜ん、相変わらずですねぇ。(笑)
そろそろ爪あと意外で「親子の絆」を表して
欲しいですよね。
Commented by nekopanchicafe at 2007-11-11 14:44
falcoさん
最近忙しくてフランの気が済むまで遊んでないからかも^^;
夕食の準備をしてると、
フランはカーテンを登り椅子からジャンプしたりとまるで運動会☆
優しい「親子の絆」が表される日が待たれます。
Commented by mirumiru925 at 2007-11-12 16:10
こんにちは♪
本当に別猫のような↑↓フランちゃん・・・
愛の制裁をくらったんですね・・・
お大事にです。
Commented by yamaRIN at 2007-11-13 11:36 x
ワルフランちゃん本当に悪い子そうな感じですね^^何かたくらんでいるように見えます。
色々な顔を持っているのでキャラクターとしてふらんちゃんの本を作ったら面白そうですね♪
リース可愛いです。アナベルのドライフラワーはナチュラルインテリアとして人気がありますよね。雑誌でもみかけます☆

Commented by nekopanchicafe at 2007-11-13 16:30
mirumiruさん
フランに貰った愛の制裁☆
やっと目立たなくなってきました♪
飼い主の安全の為にも
猫のツメは定期的に切った方が良さそうだと実感しています^^;
Commented by nekopanchicafe at 2007-11-13 16:44
yamaRINさん
ワルフランの写真、家族に見せたら大ウケでした♪
何年も生きてる逞しいワル猫が何か企み中な感じですよね^^
もっと色んな顔のフラン写真がたまったら
フォトブック^^新しいの作ってみますね~♪
アナベルは今年になってから知った花ですが可愛いですよね。
ドライフラワーの材料を調べていて判ったんですが
デルフィニュウムもドライフラワーに出来るみたいですよ♪
Commented by うぉう at 2007-11-18 12:24 x
お久しぶりになってしまいました^^;
リースやドライフラワーいいですね♪
僕は育てることしかしないので、花を使ってこういったものを作るのは、やっぱり女性ならではの楽しみ方だと思います^^
ロモはやっぱり建築物だと面白い写真が撮れますね~♪
普通に見るのとは違う雰囲気の、不思議な空間に変身しています!
キャラメルさんの手を獲物にの件、痛い思いをしているキャラメルさんには申し訳ないのですが、クスッとしてしまいました^^
Commented by nekopanchicafe at 2007-11-19 13:46
うぉうさん
植物・花はドライフラワー・リースにも出来ますが
美味しい実がなる植物はジャムにも出来ますね♪
うぉうさんの作るジャムはとっても美味しそう^^
植物は色々な楽しみ方が出来て楽しいです。
今回のLOMOは今までで一番面白い写真になり嬉しいです^^
フランから付けられた傷跡はやっと薄くなってきました。
もう少し可愛くジャレて遊んでくれるといいのにと
シミジミ思うこの頃です^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nekopanchicafe | 2007-11-09 10:15 | Cat | Trackback | Comments(10)