美味しいものは一緒に食べよう♪

c0110276_10131465.jpg

"  おいしかった~♪
  おやつに貰うアイOスは、とってもおいしいな♪
  
  こんなに おいしいのに、

  どうして おかーさん達は食べないのかなぁ。

  一緒に食べてみればいいのに♪   "
  




※ お口の周りを舐めているのを見ると
  美味しかったんだなぁと思います^^
  良かったね♪

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/7581759
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かぜみん at 2007-12-01 11:00 x
おいしい顔って分かります~アイス冷たくないのかな?
ろうそくと思えない美味しそうなキャンドルです*
待ち猫の二人の気持ち良くわかります(*≧∀≦*)
Commented by ゆうこ at 2007-12-01 13:03 x
クリスマスケーキを予約すると、こんなに可愛いキャンドルがもらえてよかったですね。
そしてそちらも紅葉も、木の葉になって落ちていて、ロマンティック~~。
北海道は、もうあられもなく^^丸裸の木ばかりですよ。

フランちゃんって、顔にとっても表情があって遊んでいても楽しいし
絵になりますね~~。舌なめずりが、可愛い~~♪
Commented by yamaRIN at 2007-12-01 21:02 x
コムサのショーケースのケーキとっても綺麗ですよね。
どんなクリスマスケーキを予約したのでしょう?
かわいいキャンドルの特典は嬉しいですね。
コムサの喫茶があるのでちょっと高いけど是非そこでお茶したいなと思ってるのですがなかなかチャンスが無くていけません。
いい瞬間の写真撮がとれててすごいです。舌がかわいい^^


Commented by Konatu_sw at 2007-12-01 23:16
あら、おしゃれなフランちゃんが「ぺろり」なんて
もう、かわいい~ぃ!
Commented by うぉう at 2007-12-02 04:38 x
「ぺこちゃんフランちゃん」ですね(*´ω`),+:☆
いい瞬間を捉えてさすがです♪
下の待ち構えている写真も、顔と前足の距離によるディフォルメが面白いです^^
前足の今にも飛びかかろうとしている緊張感がたまりません!!
Commented by nekopanchicafe at 2007-12-02 08:46
かぜみんさん
大丈夫♪一文字伏せるとアイスになりますが
ペットフード用のアイOスなのでカリカリの食感なんです♪
このキャンドルは私も驚きました^^美味しそうですよね~♪
フランと遊んでいて『可愛いなぁ』と思うと写真を撮りますが
フラン本人は早く遊んで欲しくて仕方ない様子です^^
Commented by nekopanchicafe at 2007-12-02 08:52
ゆうこさん
ケーキの予約をすると、こんなに可愛いキャンドルが貰えるとは
全く知らなかったので、とても嬉しかったです^^
そちらでは紅葉が終わってしまったんですね。
北海道の紅葉は本当に綺麗でした♪♪♪
猫って美味しかった時はペロペロ お口の周りを舐めていて
可愛らしいですよね~♪
Commented by nekopanchicafe at 2007-12-02 08:59
yamaRINさん
コムサのケーキは本当に綺麗なものばかりですね^^
予約したのは『ルージュノエル』というケーキです♪
キャンドルの特典は知らないで予約したので凄く嬉しかったです^^b
コムサの喫茶店でお茶♪いいですね~♪
その時は是非感想聞かせて下さいね。
フランの舌がチロリと見えた写真^^実は偶然撮れたものです♪
Commented by nekopanchicafe at 2007-12-02 09:05
こなつさん
偶然撮れたフランの「ぺろり」としている写真です♪
ペロペロ舐めているのは美味しかったのでしょうね^^
新しいアイOスの袋を開けたばかりなので
特に美味しく感じられたのかもしれません♪
Commented by nekopanchicafe at 2007-12-02 09:15
うぉうさん
『ぺこちゃんフラン』は偶然撮れました^^
美味しかったようなので、2.3個追加してあげました♪
一度に沢山の量を食べられないコなので おやつは不可欠です。
待ち状態のフランの様子は、見ててホントに可愛いです。
ボールを投げてやると何故か
オーバーアクションで取るのが好きなフランです^^
Commented by falco at 2007-12-02 23:39 x
美味しかったみたいだねぇ
シャッターチャンスもばっちりです。
ボールを待ってるフランちゃんも可愛いね。
噛む以外のコミュニケーション方法を覚えると
いい子なんだけどね
お母さんも大変ですね ^_^
Commented by nekopanchicafe at 2007-12-03 20:22
falcoさん
偶然に助けられたシャッターチャンスでした♪
お腹空いてたのもあって美味しかったんでしょうね。
フランの得意ワザ "噛みニケーション"☆
これでも以前よりは かなりソフトになった方なんですよ~^^;
ジャンプしながら半回転して噛み付いてこなくなりましたから♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nekopanchicafe | 2007-11-30 10:18 | | Trackback | Comments(12)