暖かな窓辺で♪

c0110276_10323665.jpg

"  あったかくて 気持ちいいなぁ♪ "


久しぶりにお天気の良い日。

寒くなってきて
コタツでお昼寝する事が多いフラン。

久しぶりに陽射しがあたる窓辺は
とても心地が良いようです^^

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/7723352
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆうこ at 2007-12-14 18:26 x
キャラメルさんも、フランちゃん中心の生活ですね^^。
子供を寝かしつけるように、フランちゃんが寝てからお仕事をして
ニャーオーン!って、呼ばれたら、ハイハイって降りてくるのですね。
その様子が目に浮かびます^^。
長閑なひとときですね。フランちゃん、幸せ~~♪
フランちゃんのいない生活は考えられないですねー。
Commented at 2007-12-15 22:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekopanchicafe at 2007-12-16 10:39
ゆうこさん
ゆうこさんも多分 猫ちゃん達中心の生活なんですね♪
猫と暮らしているとホントに子供の世話をしているような気が
する時があります。
寂しがりやで甘えん坊、世話が焼けますが可愛いです♪
もうフランのいない生活は考えられないかも^^
Commented by nekopanchicafe at 2007-12-16 10:45
ゆうこさん
昨日はこちらからyahooへはコメント出来ましたが
ゆうこさんの所からはyahooにコメント出来ないんですね。
光回線の影響なのでしょうか、
不便な状況が早く直ると良いですね。
Commented by yamaRIN at 2007-12-16 19:57 x
ケーキサーバーかわいいです!!
900円とは普通の買ったとしてもあまり変わらないしお買い得でしたね。
お友達も喜ばれたことでしょうね^^
100円ショップの材料で素敵なリースをつくってますね。さすがです。
白のポインセチアのセレクトが品がいい感じです。
私はいまいちセンスがないので手芸のページの公開が
恥ずかしいですが楽しみにしていただいてるので頑張って作りますね。

Commented by nekopanchicafe at 2007-12-17 10:50
yamaRINさん
プレゼントしたお友達も凄く喜んでくれて嬉しかったです^^
このケーキサーバーを使ってケーキを食べると
楽しさが倍になるような気がします♪
リース褒めてくれて嬉しいです^^ありがとうございます♪
ただ^^;このリース軽すぎて一度強風に飛ばされました☆
ワイヤーでしっかり固定しないとダメという弱点があります。
yamaRINさんのセレクトするお花を見てると素敵なセンスを感じます♪
HPの構成も綺麗でyamaRINさんらしかったですよ。
手芸のページの公開、楽しみにしていますね^^b
Commented by かぜみん at 2007-12-18 10:50 x
あったかな陽だまりは立ち止まりたく
なります~日向ぼっこの気持ち
分かるなぁ~椅子の足に乗っかって
遊ぶの楽しそうで可愛い~♪*
Commented by nekopanchicafe at 2007-12-19 08:30
かぜみんさん
最近ホントに寒くなってきたので
暖かな陽射しがある日は、とても貴重に感じます。
猫も人間も その気持ちは一緒ですね♪
椅子の足で遊ぶ様子を見ていると、さすが猫♪と思います^^
外遊びが出来たなら、これが木の枝になるのでしょうね。
Commented by うぉう at 2007-12-22 13:35 x
ご無沙汰してしまいました^^;
下のフランちゃんの写真、正面顔で目がまん丸でかわいいですね♪
こんな感じの写真は珍しいんじゃないですか?^^

ケーキサーバーは写真を初めに見て、
「何で絵のほうにケーキが?」
って思っちゃいましたよ~ヾ(≧ε≦*)
やられました♪
Commented by nekopanchicafe at 2007-12-23 13:56
うぉうさん
いえいえ^^忙しい時期ですから無理はしないで下さいね♪
正面顔のフランの写真は結構珍しいと思います。
正面からだと噛まれる事が多いので余り撮れないのですが^^;
この時は遊びに夢中になっていて
フランも写真を撮られるとは思っていなかったようです♪

ケーキサーバー、面白い雑貨でしょう♪
金属の部分は片面だけギザギザになっていて
ケーキも切れる仕様になっています^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nekopanchicafe | 2007-12-14 10:37 | Cat | Trackback | Comments(10)