炊飯器の上から感謝を込めて♪

c0110276_9202975.jpg

" 最近は寒いので、朝だけは炊飯器の上に乗っていいと
  おかーさんから許可を貰いました♪   

  そうそう♪ ご挨拶しないとね。


  今年1年、フランに会いに来てくれて 
       
                本当にありがとうございました♪ "




※  この1年、沢山の方がフランの所へ
   遊びに来てくれて、
   とても嬉しく、そして励みになりました060.gif
   本当にありがとうございました。

   どうぞ、良いお年をお迎え下さい。


                      「 猫パンチcafe 」    caramel





※ 年末年始は 12/29~1/10 までブログの更新をお休みさせて頂きます。

  ( 時間に余裕が出来れば、お休み中に、 新年のご挨拶の記事を載せたいと思っています。)






   

   

   

   
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/7845368
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2007-12-28 09:43 | | Trackback