強風の日、日差しは明るく。。。

c0110276_9481422.jpg

強風が吹き荒れた昨日のお天気。

ただ お昼頃から

明るい日差しが窓辺に差し込んできました。

日差しを楽しむフランに

「写真撮らせてね♪」 とお願いして撮った写真です^^

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/8071208
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mirumiru925 at 2008-01-25 19:24
>「写真撮らせてね♪」

『半分ならいいよ』
って感じでしょうか(笑)
フランちゃんらしいな・・・
Commented by うぉう at 2008-01-25 23:15 x
僕も最近IKEA(北欧ファニチャー&雑貨の大型店舗)へ行ったときに、香りつきキャンドル見つけて片っ端から匂い嗅いできました^^
中でもバニラの香りが甘くてとても美味しそうで、これ点けてたら甘いもの食べる頻度が減るかなとか思ったり♪

愛用の道具が店で見当たらなくなっていると悲しいですよね~><
僕も小さな鋸愛用していますが、今のうち替え刃買っといた方がいいのかもしれませんね!

フランちゃん、電化製品の質感が好きなのでしょうか?
それとも狭くて平らな場所ですわり心地がいいのかな??
Commented by nekopanchicafe at 2008-01-26 15:58
ミルミルさん
カーテン越しだと日がたっぷり当たらないので
いつもめくってあげてるんですが
半分だけ出した顔が 写真が苦手のフランらしいですね♪
Commented by nekopanchicafe at 2008-01-26 16:08
うぉうさん
IKEA♪いいですね^^香りつきキャンドルは色々な香りが出ていますね。
チョコレートキャンドルも本物のように美味しそうな香りがします♪
鋸の替え刃は見つけたら買っておいた方がいいかも。
今回買った鋸は『替え刃は売っていません』と明記してありました。
クラフト用の替え刃は販売して欲しいなと思いました^^;
フラン、最近はやりませんが、薄型TVの上にも以前無理して
座っていました☆質感が好きなのかも♪
Commented by ゆうこ at 2008-01-27 11:56 x
電化製品は温かいから気持ちがいいのかな~~。
それとも、お母さんがいつも使っているものなので、ぬくもりを感じているかな?
半分だけなら撮らせてもいいよ(*'-'*)エヘヘ
そんな感じで可愛いですね~~。
Commented by nekopanchicafe at 2008-01-27 14:16
ゆうこさん
炊飯器の暖かさが特に好きみたいですね^^
中には美味しいものも入っているし♪
寒くてぬくもりが暖かいのでしょうね、コタツでも足に乗ってきます。
半分だけ顔を覗かせたフラン、とっても大人しいコに見えます^^
Commented by かぜみん at 2008-01-28 11:14 x
優しい顔ですね^-^あったかそう?!
お気に入りの場所は暖かいのかな?
陽が当たる場所ついつい探して歩いたり・・・。
Commented by yamaRIN at 2008-01-28 16:06 x
チョコレートキャンドル紐が出てなかったら間違って食べてしまいそうなくらい美味しそうですね♪
愛用しているものの替えがなくなるとショックですよね。長く使っているとマイナーチェンジや新商品との入れ替えでなくなってしまうのは仕方ないとは思いますがやっぱりがっかりしますね。
Commented by nekopanchicafe at 2008-01-29 09:04
かぜみんさん
優しい顔してるでしょう♪フランのこういう顔は大好きなんです^^
この場所は道路に面していて、フランは外の様子を
眺めながら日向ぼっこをしています。
お天気がいい日のお昼頃は日が当たって暖かいようです。
Commented by nekopanchicafe at 2008-01-29 09:08
yamaRINさん
香りも本物みたいに美味しそうなので、
紐が無ければ本当に間違えてしまいそうなんです^^
愛用しているものは、やっぱり長く使いたいですね。
沢山需要があるものなら大丈夫なのでしょうが
鋸は需要の点でも仕方ないのかもしれませんね~^^;
Commented by Konatu_sw at 2008-02-02 13:23
お元気ですか?
一周年おめでとうございます。(ちょっと日付がおかしいけれど…)
いつもかわいい、綺麗なフランちゃんに出会えてとてもうれしいです。
友人の黒猫のジジちゃんはこの冬はお風呂に入って温まっています。
フランちゃんはやはり炊飯器ですか? それともオコタ?

Commented by ゆうこ at 2008-02-02 21:01 x
最新の記事は、迷惑コメント阻止のため、コメント欄がないのでここに書かせてね。
フランちゃんの監視の顔が可愛くて、笑ってしまいました。
一周年になるのですね。おめでとうございます。
ブログをはじめてから、色々なことがありましたね。お義父さまも体調が快復されてきているのですね。
家族に病人が出ると、気持ちまでもが大変になりますが、ストレスをためないように日々お過ごしください。

フランちゃんが、香水の臭いがとっても怖かったのですね。
威嚇するほど怖がるのははじめて聞きました。

北海道はまたまた寒さが強くなってきました。
キャラメルさんも風邪を引かれませんよう・・・。
Commented by nekopanchicafe at 2008-02-03 20:32
こなつさん
ありがとうございます^^
お陰さまで1周年を迎える事が出来ました。
黒猫のジジちゃんは、お風呂に入るのですね。
フランはオコタで温まる事が一番多いようです♪
Commented by nekopanchicafe at 2008-02-03 20:41
ゆうこさん
ありがとうございます。
ブログを始めてから本当に色々な事がありました。
エキサイトも最初の頃は、状況によって
いつやめるようになるか判らないと思っていたものです。
こうしてお話が出来るというのは嬉しい事ですね。

フランは香水の匂いを怖がって威嚇しましたが
こういうのは珍しいのですね。
凄く苦手な匂いが入っていたのかもしれませんね。

今日はとても寒い一日でした。早く春になって欲しいです。
ゆうこさんもお身体大事にお過し下さいね^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nekopanchicafe | 2008-01-25 09:52 | Cat | Trackback | Comments(14)