見張り役のフラン

c0110276_1714241.jpg

"  迷惑コメントが来ないよう見張っているところなの! "




※ 最近エキサイトに限らず、迷惑コメが多いようです☆

  猫パンチcafeにも、同じ迷惑コメが頻繁に記入され

  URLとIPの両方を使って拒否設定をしても

  数時間後には また同じ迷惑コメが入っています。

  多分、お困りの方も多いのでは。。。と思います。

  見ていると最新記事のコメント欄だけに自動記入されるようなので

  今回、試しに コメント欄を閉じて記事を更新し

  様子を見ようと思います。

  ちょっと キリっと強そうなフランの横顔をお守りに記事にしてみました♪



  ※  この記事を更新後、迷惑コメは入っていません
     やはり、最新記事のコメント欄に付くのかもしれませんね。 1/31

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/8097540
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2008-01-28 17:23 | | Trackback