新しいペットフード

c0110276_9342396.jpg

" だれも見てない時に あの引き出しを開けて

       タッパを引っ張り出して。。。♪

                 よし! 計画はカンペキね♪ "




今までフランが食べていたペットフードの形状が

変わってしまい

フランにとっては食べにくくなり食欲も落ちてきたので

思い切って別のペットフードに変えることにしました。

色々調べて選んだのは、『 Fチョイス 』

偶然パッケージには、

フランタイプのキジトラの写真が使われています。

新しいペットフードを買ってきた当日

試しに2,3個フランに与えてみると。。。

『なにコレ?!美味しい!!!』

という感じで、すぐにお代わりを要求。

何度もねだり、もらえないと判ると

久しぶりに自分から引き出しを開け始めました☆

余程 気に入ったんですね^^;取合えず良かったデス♪

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/8290830
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2008-02-22 09:47 | Cat | Trackback