鳥の鳴き声みたいに♪

c0110276_9513343.jpg

"  にゃぁぁ~ん♪  こんな感じで  どうかな♪ "


パソコンをしている横で フランはいつものように

プリンターに乗って日向ぼっこ中。

暖かな日差しに誘われたのか

街路樹の枝に少し大きめの鳥がきて鳴き始めました。

すると

フランが今まで聞いた事がない細い声で

鳴きはじめました。

『えっ!』 と思い見ていると

フランはシッポをブンブン振りながら鳥が鳴いた後に

続けて鳴いているようです。。。^^;

鳥のモノマネ。。。してるつもりなんでしょうか。

でも、例えすごく似て鳴けたとしても

猫の傍に鳥さんは来ないと思うよ、フラン。



060.gif  ランキングに参加中
応援クリックを頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/8290895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2008-02-22 10:03 | Cat | Trackback