こだわりの 『お茶』の温度

c0110276_850074.jpg

" 寒い時は やっぱり 暖かいお茶だよね♪ "


寒い時期、フランの飲み水の名称は

「 水 」 から 「 お茶 」 に変わります。

「お茶」と言っても ただのお湯なのですが^^;

冷たい水より飲み易いようで

音を立てて飲んでいます♪


一度 少しぬる過ぎたお茶をあげた時は

お茶をあげても座ったままジッと見ているので

『ぬるかったのかな?』 と

湯気が少し立つくらいの温かさにしてみると

凄い勢いで飲みだしたコトがあります^^;

フラン用の「お茶」に

ポットからお湯を入れている時も

待ちきれずに すぐ近くで待っているコトもあります。

寒い時はフランも温かいものが美味しいようです♪



060.gif  ランキングに参加中
応援クリックを頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/8341631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2008-02-29 09:12 | Cat | Trackback