フランは遊びに夢中♪

c0110276_106848.jpg

" あ! 写真撮られてた。 まぁいいや、この遊び楽しいから♪ "


フランがくわえてるのは100円ショップで購入した

ちり緬生地で出来た猫用の首輪。

使い方が もの凄く正しくないのですが、

フランは楽しくて仕方がないようです^^;


マジックテープで止めるタイプの首輪を

まっすぐにして、くわえて走り回ったり

後ろ足で立ち上がって

紐状になった首輪を前足で捕まえたり。
( ヘビを捕まえる時って、こんな風なのだろうと思いました☆)

横になって前足で首輪を捕まえ、

後ろ足で何度も とどめのキックをしたり、

噛んで引きちぎったり。。。と凄くお気に入りのようです。

多分、来週ぐらいには

かじられて、長さがかなり小さくなってるかも。。。

食べないように見張ってないとダメなようです☆

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/8441929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2008-03-14 10:24 | | Trackback