プリザーブドフラワーのプレゼント

c0110276_8451370.jpg

思いがけないプレゼント♪

シャロームのTさんから、

プリザーブドフラワーを頂きました。

しかも このアレンジは

Tさんご自身の手によるものだそうです016.gif

丁度、自宅用にプリフラ(プリザーブドフラワーの略です♪)を

飾りたいなと思っていたので

本当に嬉しいプレゼントでした^^


Tさん、素敵なプレゼントありがとうございました。










c0110276_858055.jpg

こちらは、ワンポイントカラーで撮ったものです♪

先日、再びシャロームにお邪魔して

Tさんにエステティックセラピーを担当して頂きました♪

本当に

眠ってしまいたくなるくらいの至福の時でした。

そして帰る時には、

オーナーからも、またお土産を頂いてしまいました。

Tさん、オーナー、スタッフの方 ありがとうございました♪

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/8636345
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2008-04-11 09:05 | Flower | Trackback