模様替え*大好き病♪

c0110276_853635.jpg

持病の 『 模様替え*大好き病 』 が悪化してきたので

取合えず

ブログの模様替えを試みてみました♪

今までは シンプルなタイプにしていたのですが

暖かくなり、花が咲き始めた影響なのか

画像を取り入れたタイプに変更したくなってしまいました^^


GWには、和室の自力リフォームの計画があり

こちらは リフォーム後を想像すると楽しく

作業を想像すると、ちょっと気が重くなってしまう状態です。

でも、2年半程かけてフランが破いた襖、障子、

思う存分爪を研いだ畳は、もう見ていて限界になったきました008.gif

畳は剥がしてフローリングに、

障子はロールカーテンに変更しようと考えていますが、

リフォームが終わった後には

きっと、疲労困憊&筋肉痛が待っていそうです^^;



※ 写真の菜の花は、スーパーの野菜コーナーで買ってきたもの♪
  毎年、野菜用に売っている菜の花を買ってきては
  花瓶に生けて花を楽しんでします056.gif

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/8727961
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2008-04-25 09:15 | | Trackback