カゴに入って お散歩♪

c0110276_1142599.jpg

"  タイクツだから、カゴにのって お散歩したいな♪ "


カウンターをリフォーム中、

フランは もの凄い轟音にビックリしながら

及び腰で近付いて何事が確認しようとしていました。

余りの及び腰に^^;

カゴに入れて作業の様子を見せてあげたのですが

この 『 カゴにのって運んで貰う 』 という行動が いたく気に入ったようです。

以来、

『 フランをちょっと見てて~。 』 と頼まれた人は

カゴに フランをのせ、手でカゴを持って

家のアチコチを見せて回るようになりました♪

フランにとっては、視線の位置が変わって楽しいのでしょうね^^

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/8863588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2008-05-16 11:55 | Cat | Trackback