洋書に出てくるようなおウチ♪  LOMO-f にて

c0110276_8535160.jpg

もの凄く久しぶりのLOMOフィッシュアイ写真です♪

今回は

Mちゃんと二人で 住宅展示場に遊びに行った時のものです^^

最近 ガーデニングに目覚めた Mちゃんは

展示場の庭を見るのが目的♪

私はモチロン^^LOMO-f で写真を撮るのが目的でした♪



c0110276_90498.jpg

このモデルハウスは ヘリテージハウス のもの♪

北欧風な外観と 洋書に出てきそうな可愛らしい室内。

このコーナーはリビングになっています。



c0110276_941212.jpg

こちらはキッチンコーナー。

この場所に立った時、思わず 「可愛い~♪」 と

声がでてしまいました^^



c0110276_963391.jpg

キッチンの窓辺のアップ♪

すっきりしたインテリアが好きな私ですが

このモデルハウスは

可愛らしいインテリアのハズなのに

空間の居心地・インテリア共に、本当に心地良かったです016.gif


他のモデルハウスもLOMOで撮ってきたので

何回かに分けて記事にしていきたいと思います。

それにしても楽しかった♪

また行こうね、Mちゃん063.gif



※  写真は展示場の係員の方の許可を得て撮影しています。











c0110276_9173097.jpg

階段を登ると、

踊り場から左右に分かれる素敵な階段。



c0110276_9192443.jpg

二階の可愛らしい子供部屋♪

感受性豊かな子供が育ちそうです^^

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/8951251
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2008-05-30 09:20 | Lomo・f * Rollei | Trackback