アナベルのトピアリー

c0110276_9472731.jpg

プリフラで出来た アナベルのトピアリーです♪


Zの高校入学の内祝いをお返しする際に

プリフラのお花やトピアリーを贈ったのですが

一つ我が家にも欲しいなぁ♪ と 思い

アナベルのトピアリーを購入しました^^

思った以上の可愛らしさで 

窓辺を素敵に飾ってくれています♪

直射日光や高温に注意して大切にして行こうと

思っていたのですが。。。。。


私は見てしまいました☆

この間の火曜日、フランがトピアリーの横に座り

大きな口をあけて アナベルをガブリ!と

噛む瞬間を。。。。。007.gif

以来、アナベルは玄関に移動。

比較的 フランに狙われにくい場所に飾られるようになりました☆



c0110276_9594398.jpg

アナベル。。。フランの攻撃に負けないでね~。



※ アナベルのトピアリーは

  ブリザーブド フラワーショップ 「 Fine 」 にて購入しました♪

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/8951389
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2008-05-30 10:01 | | Trackback