猫ライフを支えるカゴ♪

c0110276_9455187.jpg

"  写真撮ったら 早く遊びの続きやろうよ~ "



買ってきた時は、フランが見向きもしなかった カゴですが

今は 写真のように 

とても お気に入りな状態になりました♪

このカゴは ホントに便利で

飼い主と猫との暮らしを支えて?います。

平日の朝、

お弁当作り 洗濯 ゴミだし。。。の合間に

フランのイタズラをブロックする慌しい時間帯。

こんな時、カゴにフランを入れて

出窓におくと、少しの間大人しく

じっと 外を見ていてくれます♪

でも、外行く人から見たら

窓に カゴに入って外を眺めてる猫って

ちょっと目を引くかもしれませんね~♪037.gif









c0110276_9585571.jpg

カゴで遊んでいるフランを撮ったら

顔がブレていたので

普段なら ボツにする写真なのですが^^;

カゴにかけた フランの手が

凄く可愛らしくて、

どうしても ボツに出来なかった写真です♪

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/8994651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2008-06-06 10:02 | | Trackback