木のぬくもりに満ちた空間

c0110276_8223856.jpg

ナチュラルな木の壁の部屋。

こういう部屋で目覚めると

毎日、リゾート気分が味わえそう♪



c0110276_827589.jpg

こちらは、階段を上がってすぐのスペース。

子供の遊び場にもなりそうです^^

天井が傾斜している空間は

それだけで、ちょっといいなぁと思います♪

さて

LOMO フィッシュアイで撮る住宅展示場も

今回でラストです。

また、LOMOで一本フィルムを撮り終えたら

記事にしたいと思います。

気長に待ってて下さいね001.gif



※  写真は展示場の係員の方の許可を得て撮影しています。













c0110276_8314233.jpg

これは 別なモデルハウスの玄関。

とても LOMOフィッシュアイ的な 写真になりました♪

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/9037277
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2008-06-13 08:35 | Lomo・f * Rollei | Trackback