アップルミントの花が咲きました

c0110276_8444193.jpg

キッチンで育てている アップルミントの花が咲きました♪

白くて素朴な野の花といった風情です。

4月から始まったZのお弁当作りに

このアップルミントは とても役に立ってくれます001.gif

お弁当に詰めたフルーツに

ミントの葉を添えると、彩が綺麗に見えるので助かっています♪

高校に入り お弁当生活となったZ。

学校の荷物が多い日、Zは少しでも軽くと、パンを持っていくようになり

先日は、売店で初めて「焼きうどん」を購入して食べたようです。

売り切れないうちにと、3時間目の休み時間に売店に行き

購入しようとしたら、予約制だと初めて知り

『 買えないかも~☆ 』 と内心ガッカリしたら

売店のおばちゃんが、「ちょっと待ってて!」 と

予約数を確認してくれ

「 あと1個、残ってたよ♪ 」 と笑顔。

Zは めでたく焼きうどんを買う事が出来たそうです^^


c0110276_8563331.jpg

ある日のお弁当の様子♪
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/9203423
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2008-07-11 09:06 | | Trackback