海の日生まれの猫は 3才♪

c0110276_10394647.jpg

『 フラン♪ 誕生日おめでとう! 今日から3才だよ』

"  えっ?! フラン 今日お誕生日なの♪ 3才かぁ012.gif "

3年前の海の日に生まれたフラン。 (海の日は 毎年日が変わります♪)

お誕生日おめでとう067.gif038.gif


c0110276_10535847.jpg

ウチに来て 2~3ヶ月が過ぎた頃

この写真は 以前見た方もいると思います。

子猫の姿ですね~♪


c0110276_10553842.jpg

こちらの写真は 初めてブログに載せます♪

子猫の頃は 時々こんな風に

高低さのある所で 頭を低くして

お昼寝をしていました^^;寝心地がいいのでしょうか。

写真の人物が YかZかは ナイショにしておきますね~♪
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/9243952
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2008-07-18 10:39 | | Trackback