アンティークな雰囲気のバラ

c0110276_8544421.jpg

ちょっと不思議な色合いのバラを見つけました。

買物先のフラワーコーナーで売られていた

ベビーピンクや濃いピンク色のバラの花束。

その中に1束だけ 

この不思議な色合いのバラがありました。
(1束 5本入りで298円^^)


実は、少し前に 

「 キャラメル・アンティーク 」 という名前のバラがあるのを知って

近くのお店でも 売っていないかな~と探していたので

目に止まったようです。

このバラの名前を店員さんに聞いてみたのですが

ちょっと判らないとの事。

花びらの ふちが 緑色を帯びていて

何処と無く アンティークな雰囲気を感じて眺めています063.gif



※  『 キャラメル・アンティーク 』 はネットでも購入出来るのですが

   ちょっと見て見たい。。。で 買うには少々高く

   近くのお店で 数本だけ買えないかな~と探している所です♪

   同じ 「 キャラメル 」なので、実物を見て見たいです045.gif
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/9344267
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2008-08-01 09:12 | Flower | Trackback