ガラスのエレベーター

c0110276_8371426.jpg

Rollei モノクロ 使いきりカメラで撮った写真です♪

思ったより早くRolleiの写真を記事にする事が出来ました♪

この写真は メディアテークのエレベーターの中から撮ったもの001.gif

写真を撮ろうとしていたら、人が乗ってきて 焦りました~☆

Rolleiで 色々なものを撮ってみたので

数回に分けて記事にしていきたいと思います♪











c0110276_8375366.jpg

季節外れになりそうなので、七夕を写したものも載せました♪

Rolleiで撮ったからなのか^^;

七夕飾りが 『 昭和 』 な雰囲気に見えます。


c0110276_8381988.jpg

こちらの七夕飾りは 魚が面白くて撮りました♪

少し暗めですが、魚の顔が見えるでしょうか^^



※ LOMOやRollei を スキャナーで読み込んだ後 ブログの記事にすると

  何故か、同じ記事が2つ載ってしまいます008.gif

  今回の記事も その現象が出てしまい 修正しました~☆





  
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/9512923
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2008-08-22 13:16 | Lomo・f * Rollei | Trackback