魔法のお皿♪

c0110276_9223383.jpg

"  ニャア!って鳴いたら ご飯が出てくる魔法のお皿 どこかに売ってないかな。。。"


白いご飯が大好きなフランの得意技は 炊飯器をあけること^^;

フラン対策のワイヤーのカゴを外して

炊飯器のお釜を洗っていると

そ~っと フランがやってきて炊飯器を開け始めます。

明らかに 私が見ているのは判っているハズですが

とにかく、炊飯器を開けようと必死☆

念のためにしておいた持ち手ガードに阻まれ

ようやく開いた炊飯器のフタは 4cmほど。

その隙間から片手を必死に伸ばし ご飯を探すフラン008.gif

あまりに必死なので可哀相になり

ちょっとだけ、缶詰をあげました♪
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/9574841
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2008-08-29 09:40 | Cat | Trackback