猫の手を持つ助手☆

c0110276_933466.jpg

"  じゃ ケーキの確認しまーす♪ クンクン。。。これは食べられないみたいですね021.gif"



タイトル画像を何にしようかと 2階で 色々写真を撮っていたら 

いつの間にか フランがやって来て

ミニチュアのケーキの匂いを クンクンかぎ始めました025.gif


写真を撮っている時もそうですが

粘土で ミニチュアを作っている時も

木工作業で ノコギリを使っている時も

そっと 傍にやって来て さも助手のように寄り添い

狩り遊びに最適な おもちゃがないかと物色するフランです026.gif
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/9690565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2008-09-12 09:50 | Cat | Trackback