そのトラックは ちょっと小粋顔

c0110276_9494238.jpg

この写真も 七夕のイベント会場で見かけたトラックを撮ったものです。

イベント会場の中に マイクロバス程の大きさのトラックが止まっていたので

不思議に思って見ていると

車の中で 数人の人が煙草を吸っているのが見えました。

このトラックは 喫煙車になっていたんですね005.gif

トラックは外車らしく

ちょっと小粋な感じの顔に見えました♪


※ 今回で Rollei モノクロ写真はラストになります。
  ( また 機会があれば Rolleiで 写真を撮ってみたい♪)

  最近、AGFAのフィルムを買ったので 

  次はLOMOフィッシュアイで 撮ろうかと思っています。

  外国製のフィルムは 発色がどういう風になるのか楽しみ058.gif

  ただ AGFAは36枚なので 撮り終えるまで 結構時間が掛かりそうです☆





  
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/9744416
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2008-09-19 10:06 | Lomo・f * Rollei | Trackback