バトルのような予防接種☆

c0110276_10125749.jpg

"  フラン 注射はキライ! 絶対戦うの! "


月曜日、年に一度のフランの予防接種に行ってきました。

代休で休みのZに 付き合ってもらい動物病院へ。。。


フランは おしりに注射を1本。

私は 左手首に フランの歯型をくっきり付けて

帰宅しました。


注射を打たれる時のフランは

クワッと口をあけ、『 シャー 』 と すごい威嚇☆

Zは その時のフランを

「 まるで 般若のようだった。。。」 と表現。

とても 的確な表現だなぁと思います。。。

来年の予防接種は 絶対 お父さん(主人)に 行って貰おうと思います026.gif
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/9797175
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2008-09-26 10:23 | | Trackback