大好きな ご飯の為なら。。。ワイヤーガード突破!

c0110276_10284063.jpg

炊飯器の前に佇むフラン。

後ろにカメラを意識して、

行動を起こすべきか。。。考えるフラン。

静かな緊張感が漂う。。。


※ ご飯大好きなフランに 開けられないよう

  炊飯器は ワイヤーカゴと 炊飯器の取っ手でガードされています058.gif



c0110276_10351126.jpg

" よいしょ!"


ふいに フランが動き、ワイヤーカゴの下に

自分の頭を入れ、そして。。。



c0110276_10382729.jpg

"   とおっ! "

フランは 自分の頭でワイヤーカゴを 外す事に成功005.gif



c0110276_10404538.jpg

今度は 手を使い フタをあけるスイッチを探しながら

炊飯器の取っ手を 外そうと試み始めるフラン。


c0110276_10455471.jpg

"  んん~っ。 取っ手は オデコで外しちゃおう♪ "

中々外れない取っ手を、オデコで押して

外す作戦に成功。


c0110276_10493697.jpg

"  うふふっ。 もうすぐ ご飯が食べられる004.gif"


フタをあけるスイッチを探すフランの横顔が

何だか 悪巧みをして笑っているように見えます037.gif


c0110276_10551141.jpg

" あいた003.gif。。。あれ、でも ご飯が入ってないよ007.gif"


残念でした~♪ ご飯は入っていなかったの。

でも、頑張ったから 少し缶詰あげようね♪



※ 数週間前、二階でアイロンをかけていると、下から ガランと金属音。

  下に行くと ワイヤーカゴが完全に外されていました。

  フランがやったのは明白。でも どうやって外したのか判らない。

  何度か そんな事が続き、やっとフランが自分の頭で外しているのを目撃。

  この記事の写真も ようやく撮る事に成功したものです♪

  それにしても

  ここまで炊飯器のご飯に 執着するフランの姿に

  家族間では 炊飯から炊き上がって開けてもらうまで

  正しいやり方を教えようか。。。という声も聞こえ始めました026.gif





  
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/9797405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2008-09-26 11:13 | | Trackback