カテゴリ:Glass( 33 )



c0110276_10451856.jpg






プレゼントされたガラスの器。
その器は 可愛い鳥が付いたラッピングに包まれていました♪

ガラスの器とラッピングの鳥を スタイリングして写真を撮り
ちょっとフォトショップで遊んでみました^^
文字はワープテキストを使い ガラスの器には一箇所逆光効果を足しました♪
逆光効果の光が 文字部分まで伸びていて綺麗です(笑)


※ Thank you Y ♪






ご訪問^^ありがとうございます069.gif

雑貨写真ランキングに参加中

応援クリックを頂けると とても嬉しいです058.gif
お好きな方のバナーを押して下さいね♪
      ↓
ブログランキングへ
ブログランキング
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ

[PR]
by nekopanchicafe | 2009-11-16 10:58 | Glass | Trackback

青いグラスと白い花



c0110276_14484748.jpg






今日のお天気は  雨。
晩秋の庭を彩ってくれる 白いセンニチコウの花も 雨に濡れています。
これは 少し前に撮った写真。

このグラスの青い色が好きで 時々写真を撮って遊んでいます♪









ご訪問^^ありがとうございます069.gif

雑貨写真ランキングに参加中

応援クリックを頂けると とても嬉しいです058.gif
お好きな方のバナーを押して下さいね♪
      ↓
ブログランキングへ
ブログランキング
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ

[PR]
by nekopanchicafe | 2009-11-11 14:55 | Glass | Trackback

ラッキー*ブレスレット


c0110276_207613.jpg







キラキラと輝く 綺麗な色のブレスレット。
このブレスレットは Z(二女)とお出かけした時に Y(長女)に 買ってきたお土産です。
色合いとキラキラ感が綺麗で選んだのですが 
バーゲン。。。という事もあって価格も気に入って買いました♪
アクセサリーは余り身に付けないYですが、このブレスレットは毎日身に付けています。
不思議に思い 聞いてみると、 『 このブレスレットを付けてると 良い事が起きる♪ 』 との返事が。
Yにとっては このブレスレットは 『 ラッキー*ブレスレット』 だったようです^^









ご訪問^^ありがとうございます069.gif

雑貨写真ランキングに参加中

応援クリックを頂けると とても嬉しいです058.gif
お好きな方のバナーを押して下さいね♪
      ↓
ブログランキングへ
ブログランキング
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ

[PR]
by nekopanchicafe | 2009-08-05 20:21 | Glass | Trackback

光が遊ぶ場所



c0110276_21244484.jpg







サンキャッチャー代わりに飾っている オーナメントに光が当たった瞬間です。。。
と 言いたいところですが^^;
実は この光、フォトショップで付けた「ムービープライム」というものです♪
フォトショップ初心者でも カンタンに加工出来ました。
( "ファイル"→"描画"→"逆光"→"ムービープライム"を選んで 好きな場所へ指定♪)

この加工は バースデイカードなどに使うと楽しいカードが作れそうかも058.gif









ご訪問^^ありがとうございます069.gif

雑貨写真ランキングに参加中

応援クリックを頂けると とても嬉しいです058.gif
お好きな方のバナーを押して下さいね♪
      ↓
ブログランキングへ
ブログランキング
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ


More。。。加工前の写真は こちら♪
[PR]
by nekopanchicafe | 2009-07-08 21:38 | Glass | Trackback

リキュールグラス





c0110276_21371357.jpg





シンプルだけど、何処か可愛いリキュールグラス♪



このグラスは 「 私の部屋 」 仙台で見つけました。




c0110276_21405621.jpg


ライトをグラスに当てて 初めての照明撮影♪



リキュールグラスのカットの感じが伝わるといいな069.gif






ご訪問^^ありがとうございます069.gif

雑貨写真ランキングに参加中

応援クリックを頂けると とても嬉しいです058.gif

      ↓
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ

[PR]
by nekopanchicafe | 2009-06-16 00:05 | Glass | Trackback

ブルーグレーの空間

c0110276_101525.jpg




                         透明なものの持つ美しさに。。。





                  ※ 以前 プレゼントに貰った Francfrancのオーナメントを 

                     サンキャッチャー代わりに 窓辺に飾っています♪
[PR]
by nekopanchicafe | 2009-01-23 10:16 | Glass | Trackback

c0110276_9244262.jpg

そろそろクリスマスの飾りつけを始めないと。。。

そう思いながら、

一番最初に取り出したのは

愛嬌のある顔が とっても可愛いガラスのサンタクロース♪

この表情を見てると 幸せな気分になります001.gif

サンタさんの後ろには

ミニチュアの椅子と 100円ショップで見つけた銀の鈴のリースを飾りました♪
[PR]
by nekopanchicafe | 2008-12-05 09:32 | Glass | Trackback

癒しの青

c0110276_9193680.jpg

疲れたなぁ と感じる時は

自然の中で 海や空を眺めながら

ゆったりと過ごしたいと思います。

でも

中々そうはいかないから

グラスの青色を眺めて、束の間癒されています♪

[PR]
by nekopanchicafe | 2008-02-08 09:23 | Glass | Trackback

c0110276_8181475.jpg

12月に入ってからブログのロゴ画像にも使用している
ガラス製のサンタクロース♪

昨年、インテリアショップで見かけ
とぼけたような
優しいサンタのおじいさんの表情が
とても気に入ってしまい購入したものです^^

こんなサンタさんなら
どんなプレゼントをくれるのでしょうね♪

[PR]
by nekopanchicafe | 2007-12-07 08:23 | Glass | Trackback

透明の中の青

c0110276_927167.jpg

                このグラスの色に癒されています♪

       ※ グラスは時々行く"珈琲と器"を扱うお店で見つけたものです。
         
         このお店、購入してもしなくてもお店に入ったお客様に
         テーブルでコーヒーの試飲をさせてくれます♪
         子供がいてもジュースを出してくれるのも嬉しい♪
         雰囲気も中々良くて、買い物ついでにお茶するには
         とてもいいお店です^^。
         



c0110276_9281584.jpg

               ビアグラスですが、ウチでは観賞用です♪
[PR]
by nekopanchicafe | 2007-06-15 09:31 | Glass | Trackback | Comments(8)