カテゴリ:Glass( 33 )

グラスとアクセサリー

c0110276_1152522.jpg

 ある人がガラスを  「いっとき光の透過を遅らせる時間装置」  と表現していた

    だから光はガラスの中で わずかな時間をキラキラと楽しく遊ぶのだろう



     ※ このブルーグレーの薔薇のアクセサリーは
         いつもの掘出し物がある雑貨屋さんで525円で購入しました♪

[PR]
by nekopanchicafe | 2007-06-01 11:21 | Glass | Trackback | Comments(12)

たった一つのブルー

c0110276_10521738.jpg

※ チェスで”青のキング”が一つだけという状態を撮ってみました。

  ホントは”孤立無援”のタイトルの方が合っているのですが
  それでは”青のキング”が可哀相なので^^;
  タイトルは ”たった一つのブルー” にしました♪

※ ゲーム上、このようなコマの配置の展開はありえないと思います。
   あくまで撮影用のコマ配置です♪

[PR]
by nekopanchicafe | 2007-05-18 11:06 | Glass | Trackback | Comments(8)

c0110276_16143667.jpg

     湖面のような蒼いガラスの器にいけられたユリの花


     ※ 友人の蒼いグラスを使った作品がとても素敵だったのですが
         上手く写真が撮れませんでした。残念!
         これは他の方の作品ですが、
         ガラスの蒼色といけかたが美しくて目を引きました。


                 ”龍生派いけばな展 さくら野百貨店にて撮影”
  
[PR]
by nekopanchicafe | 2007-04-27 16:26 | Glass | Trackback