<   2008年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

c0110276_9554466.jpg

ミニチュアを 作る時間が持てる幸せ。


ミニチュアを 見てくれる人がいる幸せ。


いつも ありがとう。

              感謝を込めて♪



c0110276_958364.jpg

※ こちらは ストラップバージョンです♪

※ 模様替え病が再発して スキンをシンプルなタイプに変更しました♪
  その内また タイトル画像付きのスキンに変更したくなるかも(笑)


※ お皿とナイフは市販品

  その他は 樹脂粘土、樹脂粘土すけるくん、アクリル絵具、紙などを使用




ご訪問^^ありがとうございます069.gif

雑貨写真ランキングに参加中

応援クリック よろしくお願いします。058.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by nekopanchicafe | 2008-10-31 10:01 | Miniature sweets | Trackback

フランのポートレイト♪

c0110276_9414446.jpg



"  今は とっても楽しい気分だから デジイチも怖くないよ♪  "


デジ一のレンズを見つめるフラン005.gif

今までの怖がりようが不思議なくらいです。

実は この写真のフランはビニール袋に入っています。

ビニール袋は Aちゃんから貰った お花が入っていたもの♪


c0110276_9504170.jpg


こんな風に遊んでいる所を デジ一で撮りました♪

このビニール袋が とても気に入ったフランは

カサカサ 音を立てて 楽しく遊んでいる状態です♪
[PR]
by nekopanchicafe | 2008-10-31 09:54 | Cat | Trackback

秋のビオラ♪

c0110276_9273018.jpg

冬が来る前にと ビオラを庭に植えました。

69円と リーズナブルな価格のビオラでしたが

元気に咲いてくれています♪


c0110276_930815.jpg

雨上がり。

宝石のような雫が 花びらに付いていました058.gif

More。。。タカオスミレ
[PR]
by nekopanchicafe | 2008-10-31 09:39 | Flower | Trackback

ガーデンシクラメン♪

c0110276_9192323.jpg

初めて買った ガーデンシクラメン。

室内ではなく

植木鉢に植えて外・庭もOKと知り購入♪

白とピンクを一株ずつ 植木鉢に植え

もう少し寒くなったら 玄関に飾る予定です。

それから

庭に一株だけ ピンクのガーデンシクラメンも植えました。

窓から 小さなピンクの花が見えて

その姿が可愛らしいです001.gif
[PR]
by nekopanchicafe | 2008-10-31 09:26 | Flower | Trackback




c0110276_912012.jpg

Aちゃんから 少し早い誕生日プレゼントを貰いました♪

とても綺麗なお花です016.gif

Aちゃん本当に いつも ありがとう!



※ 最近、自分の誕生日が「アロマの日」だと知りました。

  ちょっと嬉しい♪
[PR]
by nekopanchicafe | 2008-10-31 09:18 | Zakka & etc | Trackback

c0110276_1133359.jpg

側面に 可愛い飾りが付いたスイーツ♪

以前から 作って見たいな♪と思っていて

中々作れずにいましたが

今回 やっと作品にする事が出来ました001.gif



※ お皿は市販品
  その他は 樹脂粘土、アクリル絵具、紙などを使用
  ストラップバージョンは省略させて頂きました。


ご訪問^^ありがとうございます069.gif

雑貨写真ランキングに参加中

応援クリック よろしくお願いします。058.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

016.gifびっくり♪  10/29 am8:20 ランキングを見たら

             初めて2位になっていました♪♪♪

             順位は 時間と共に変動するかと思いますが、嬉しいです!

             応援クリックを押して下さった皆さん、ありがとうございます♪
[PR]
by nekopanchicafe | 2008-10-24 11:43 | Miniature sweets | Trackback

甘さの確認☆

c0110276_10312296.jpg

" バラさん 、 キャラメル・あんてぃーく って言う名前なの? "

056.gif  『 そうよ♪ 良く知ってるのね。 』


c0110276_10343414.jpg

        " 舐めたら 甘いの? "

056.gif  『 期待してる甘さは 無いと思うけど。。。008.gif



※ フランがバラに近付いていたので 連写したら 

  こんな写真が撮れました♪
[PR]
by nekopanchicafe | 2008-10-24 10:41 | Cat | Trackback

ココアを楽しむために♪

c0110276_1082846.jpg

ココアをたっぷり楽しみたい♪ と

YとZが主張するので026.gif

スタジオクリップのカフェオレボウルを買いました♪

ココアやコーヒー以外にも 使えそうなので

「 ご飯にも 使えそうじゃない?」 と言ったら

却下されてしまいました☆021.gif
[PR]
by nekopanchicafe | 2008-10-24 10:30 | Zakka & etc | Trackback

小さな黄色の花

c0110276_9482574.jpg

かすみ草のように 分岐した枝先に

沢山の黄色の花が 咲いています♪
( 名前は判りません~。 )

小さいけれど、咲いている姿は 大輪の花に劣らず

とても綺麗で 可愛らしいです058.gif
[PR]
by nekopanchicafe | 2008-10-24 10:11 | Flower | Trackback

c0110276_9361727.jpg

コメント・連絡などがある方は

こちらの *コメント専用* のカテゴリを ご使用下さい。



※ 尚、当ブログに関係の無いコメント・連絡等は削除させて頂きます。



 ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

※  コメントが一杯になりましたので、新しいコメント専用 No13を ご使用下さい。

[PR]
by nekopanchicafe | 2008-10-24 09:35 | Trackback | Comments(36)