c0110276_10482221.jpg







『  お鼻で挨拶は 仲良しのしるしなの♪  』


「 カリカリ 食べる? 」  とか
「 カンヅメ 食べる? 」  と フランに尋ねて
フランが自分の鼻先を こちらの鼻先に ちょん♪ と付けたら
それは  『 YES ♪ 』  という返事です^^
買物から 帰ってきた時の 『 お帰りなさい♪ 』 も お鼻で挨拶してくれます♪
長い外出の後に帰宅した時、フランは いつもの軽い鼻挨拶では 満足出来ないらしく
長~い 情熱的?な 鼻挨拶をしてくれます♪










ご訪問^^ありがとうございます069.gif

雑貨写真ランキングに参加中

応援クリックを頂けると とても嬉しいです058.gif
お好きな方のバナーを押して下さいね♪
      ↓
ブログランキングへ
ブログランキング
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ



058.gif 8/31 ランキング1位です♪

               いつも応援ありがとうございます^^感謝を込めて♪
[PR]
by nekopanchicafe | 2009-08-31 10:42 | | Trackback


c0110276_19145927.jpg



コメント・連絡等は こちらの *コメント専用* のカテゴリを ご使用下さい058.gif


コメントは承認制となっておりますので 


コメントが反映されるまで 多少の時間が掛かる事を ご了解願います。


※ 尚、当ブログに関係の無いコメント・連絡等は削除させて頂きます。




*****************************************************************




※  コメントが一杯になりましたので、新しいコメント専用 No26を ご使用下さい。





*****************************************************************
[PR]
by nekopanchicafe | 2009-08-31 10:17 | Trackback | Comments(39)


c0110276_20402630.jpg









ミントグリーンのアジサイのリース。
北海道の富良野から 大事に箱に包まれ 我が家にやってきました♪
リースの可愛らしさが とても気に入って 
友人にも バースディプレゼントとして贈りました♪
友人とリースのお揃い。。。というのも楽しいですね^^









ご訪問^^ありがとうございます069.gif

雑貨写真ランキングに参加中

応援クリックを頂けると とても嬉しいです058.gif
お好きな方のバナーを押して下さいね♪
      ↓
ブログランキングへ
ブログランキング
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ



058.gif 8/29 ランキング1位です。

             皆さんの応援のお陰です。 ありがとうございます♪
[PR]
by nekopanchicafe | 2009-08-29 20:25 | リース | Trackback


c0110276_19511890.jpg



コメント・連絡等は こちらの *コメント専用* のカテゴリを ご使用下さい058.gif


コメントは承認制となっておりますので 


コメントが反映されるまで 多少の時間が掛かる事を ご了解願います。


※ 尚、当ブログに関係の無いコメント・連絡等は削除させて頂きます。





*****************************************************************




※  コメントが一杯になりましたので、新しいコメント専用 No25を ご使用下さい。





*****************************************************************
[PR]
by nekopanchicafe | 2009-08-29 19:51 | Trackback | Comments(40)


c0110276_9414948.jpg








たとえば
子供への深い愛情
変わらぬ誠実さで 傍に居てくれる友達への感謝
照れくさくて言えない 家族への 『 ありがとう 』 
大切な人への変わらぬ思い。。。

そんな気持ちを伝えられる スイーツでありますように♪










※ ハニーブーケのサイズ   直径 1.5cm   高さ 2.2cm

※ お皿とスプーンは市販品

  その他は 樹脂粘土・プロフェッショナルA  樹脂粘土・すけるくん アクリル絵具
         トップコートなどを使用
      




ご訪問^^ありがとうございます069.gif

雑貨写真ランキングに参加中

応援クリックを頂けると とても嬉しいです058.gif
お好きな方のバナーを押して下さいね♪
      ↓
ブログランキングへ
ブログランキング
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ

[PR]
by nekopanchicafe | 2009-08-27 09:50 | ミニチュアスイーツ | Trackback


c0110276_13352658.jpg







『  どうしたの~? 噛んでも怒らないなんて。。。 何か企んでる?? 』


いえ、企んでいません^^; 数日前 毛玉対策として キャットフードを替えてみたのですが
フランの体質に合わなかったらしく フランが初めてお腹がゆるくなりました☆
最初は原因が判らなくて戸惑ったのですが、猫の飼育に明るいMちゃんにアドバイスを貰い、
フードを元に戻したら、1日で元通りになり ホッと安心♪ Mちゃん ありがとう^^
飼い主を噛んでもいいから 元気なフランがいいなぁと シミジミ思いました♪

さて 我が家のツバメさん達ですが



※ 下の>>>続きを読む をクリック下さい。








ご訪問^^ありがとうございます069.gif

雑貨写真ランキングに参加中

応援クリックを頂けると とても嬉しいです058.gif
お好きな方のバナーを押して下さいね♪
      ↓
ブログランキングへ
ブログランキング
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ


>>>続きを読む
[PR]
by nekopanchicafe | 2009-08-26 14:28 | | Trackback


c0110276_911892.jpg







『  今度こそ あのエモノを捕まえるの!!!  』


室内飼いのフラン。 猫ゆえのハンターの本能を満たしてくれるのは。。。プリンターです☆
以前は全く興味を示さず、冬場 日当たりの最適な場所の一つでしかなかったプリンターですが
ある時から突然 プリンターが印刷する紙をハンティングし始めました~。
この写真を撮っている時も もの凄く集中しているので 顔を殆ど上げません(笑)
フランの真剣さが 見ていて愛らしいです♪

さて、ツバメのヒナ その後ですが。。。


※  下の >>>続きを読む をクリック下さい。








ご訪問^^ありがとうございます069.gif

雑貨写真ランキングに参加中

応援クリックを頂けると とても嬉しいです058.gif
お好きな方のバナーを押して下さいね♪
      ↓
ブログランキングへ
ブログランキング
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ


>>>続きを読む
[PR]
by nekopanchicafe | 2009-08-24 09:48 | | Trackback

フルーツ*レアチーズ♪


c0110276_531986.jpg








朝夕は 空気の冷たさに 秋の気配が感じられるようになりました。
それでも 日中の日差しは夏。
冷たいスイーツを食べながら 過ぎ行く夏を楽しみましょうか♪
今日から 高校生のZ(二女)は 学校が始まります。
それに伴い お弁当作りもスタート。 あと数分でご飯が炊き上がります。
そろそろ お弁当を作り始めなくては♪









※ フルーツ*レアチーズのサイズ  直径  2cm 高さ  1.7cm

※ お皿とフルーツスライスは市販品

  その他は 樹脂粘土・プロフェッショナルA 樹脂粘土・すけるくん リーフエレメント
         アクリル絵具 トップコートなどを使用



ご訪問^^ありがとうございます069.gif

雑貨写真ランキングに参加中

応援クリックを頂けると とても嬉しいです058.gif
お好きな方のバナーを押して下さいね♪
      ↓
ブログランキングへ
ブログランキング
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ

[PR]
by nekopanchicafe | 2009-08-20 05:50 | ミニチュアスイーツ | Trackback


c0110276_1932664.jpg







『  。。。今日は アイツ いないんだ♪  』


2階の窓辺から 近所の家や道路を見下ろすフラン。
今日は フランの敵がいないようで 穏やかな様子です。
フランを低い声で 『 ううぅ~~っ 』 と唸らせる敵。。。
それは。。。車 なんです☆
と言っても、全ての車ではなく 「 テキ 」 になる条件があり
それは フランの視界範囲内へ バックしてくる車で 
その後 ブレーキランプを10秒くらい光らせる車に限られます。

何故 フランが この条件の車を敵と判断したのか。。。。。?
多分なんですが。。。   

               4本足の       →   ( タイヤが4本 )

               動物が        →   ( 車 全体 )

               自分に向かって   →   ( フランの視界範囲内へ向かって )

               目を赤く光らせて  →   ( ブレーキを踏んだので ランプが赤くなる )
               威嚇している


このように フランは判断して  低く唸るのでは。。。と思われます☆

                                            やれやれ。。。








ご訪問^^ありがとうございます069.gif

雑貨写真ランキングに参加中

応援クリックを頂けると とても嬉しいです058.gif
お好きな方のバナーを押して下さいね♪
      ↓
ブログランキングへ
ブログランキング
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ

[PR]
by nekopanchicafe | 2009-08-19 19:21 | | Trackback

フランのお昼寝Time


c0110276_8212162.jpg








ゆっくり 眠りなさい。
大丈夫、ちゃんと 傍にいるから 安心して眠っていいからね♪








ご訪問^^ありがとうございます069.gif

雑貨写真ランキングに参加中

応援クリックを頂けると とても嬉しいです058.gif
お好きな方のバナーを押して下さいね♪
      ↓
ブログランキングへ
ブログランキング
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ



058.gif   いつも応援 ありがとうございます♪

                ランキング 1位です。 心から。。。感謝♪
[PR]
by nekopanchicafe | 2009-08-17 08:29 | | Trackback