c0110276_14551260.jpg






いよいよ12月ですね。

クリスマスに向けて
コットンボールのリースを作りました。







c0110276_1455425.jpg




リースの材料は
コットンボールと松ぼっくり、
シルバーブルニアや
フェイクのモミの枝です。

なるべく自然素材を使って
ナチュラルな感じに仕上げてみました。

ちょっと残念だったのは、
フェイクのモミの枝を購入した後に、
アメリカ産の本物のモミの枝が
通販で購入出来ると判ったコト。。。^^;

来年は
本物のモミを使って
リースを作ってみたいデス♡








c0110276_11455695.jpg

It is to the future of choice together.
 
c0110276_18312888.jpg
小さなニュース あんぽ柿 再起の努力よ、実を結べ 伊達

055.gif コメントありましたら 
*コメント専用*をお使い下さいね♪


>>> おまけのフラン♪
[PR]
by nekopanchicafe | 2013-12-02 15:13 | リース | Trackback


c0110276_1244695.jpg

「 ちょっとだけカリカリが欲しいの。お腹すいちゃった♪ 」





はいはい、
ちょっとだけね、フラン^^;

。。こういう要求の時だけ
フランは
きっちり座って
見つめてくるんですよね~。







c0110276_1244312.jpg






「 。。もう食べちゃった。ごちそうさま♡ 」







c0110276_12445336.jpg

「 カリカリ、美味しかったな♪ 。。もう少し食べたくなっちゃう。 」 





そして
記事の最初のフランの状態に戻ります。。^^;









c0110276_11455695.jpg

It is to the future of choice together.
 
c0110276_18312888.jpg
小さなニュース 比台風 石巻から「恩返し」市民提供の物資320箱発送

055.gif コメントありましたら 
*コメント専用*をお使い下さいね♪


>>> おまけの1枚♪
[PR]
by nekopanchicafe | 2013-11-29 13:00 | | Trackback

コットンボール

c0110276_10102877.jpg








可愛い綿の実がはじけて、コットンボールが出来ました♪











c0110276_10125955.jpg







お友達から頂いた種で育てたコットン。
昨年は芽も出なかっただけに、今年コットンボールが見れてとっても嬉しい^^
初めてコットンを育てたので判らない事だらけでしたが
この方のお蔭で無事育てる事が出来ました♪
コットンの種を送ってくれたお友達にも
育て方を教えてくれた方にも心から感謝です^^
有難うございました♪

まだはじけていない実も数個あるので
クリスマスリースに使えるくらいのコットンは採れるかな♪







ご訪問ありがとうございます069.gif
ホンのひと時、フランと遊んだり、ミニチュアスイーツで和んで頂けると嬉しいです♪

      
ブログランキング・にほんブログ村へ

応援クリックに フランと共に感謝を込めて。。。♪
[PR]
by nekopanchicafe | 2010-11-22 10:20 | | Trackback | Comments(15)