3種類のポストカード




c0110276_12553653.jpg

*春待ち苺タルト*


diaさん用の
ポストカードを3種類作成♪




c0110276_12555975.jpg

*あんずのタルト*


3つとも
以前記事で載せた写真を
使用しました。





c0110276_12561370.jpg

*ストロベリーケーキ*



diaさんでの
テーブルサイズの企画展まで
あと少し。。

展示会。。
だと思い込んでいましたが、

正式名称は
「企画展」でした^^;
すみません。。
訂正させて頂きますね。


乾燥待ちや
ラッピング作業など
頑張ります!







c0110276_11455695.jpg

Small happiness is presented.
For you .



c0110276_18312888.jpg

小さなニュース
「居久根」再生この手で岩沼玉浦西
[PR]
by nekopanchicafe | 2015-03-24 13:10 | Zakka & etc | Trackback




c0110276_812012.jpg





久しぶりに
フランのポストカードです。

このポストカードは
*女性のための女性によるハートギフトプロジェクト*
へのギフトとして作成しました^^






c0110276_814566.jpg




こちらは
caramel定番の紫陽花のリース(笑)

写真には撮りませんでしたが
Tシャツとチュニック(こちらは購入^^)
一緒に贈らせて頂きました。


このプロジェクトには
微力ながら
ほぼ毎回
参加させて頂いておりますが

今回は
色々な方のお気持ちが集まって
140個のギフトなったそうです♡

プロジェクトのスタッフさんと
当日ラッピング作業に参加された皆さん。
大変お疲れ様でした^^







c0110276_821569.jpg

「 紫陽花のリース、アロマチェックなの♪ 」




そして、

いつも通りに
アロマニアのフランが

紫陽花のリースを
見つけて
やってきたのでした(笑)











c0110276_11455695.jpg

Use small happiness as a bouquet.

c0110276_18312888.jpg

小さなニュース
レッズ21選手、来たよ 名取・閖上小でサッカー教室

063.gif
コメント欄は
お休みさせて頂いています♪

[PR]
by nekopanchicafe | 2014-06-04 08:27 | Zakka & etc | Trackback



c0110276_1418789.jpg






クリスマス用の
ポストカードを
委託販売先のdiaさん
発送してきました♪

こちらのポストカードのタイトルは
*ウィンク*
ウィンク?中のフランを
白いフレームで加工しました^^

同じ画像で
メッセージカードも
納品してあります♪




ちなみに価格は
ポストカード・各158円  
メッセージカード・368円
 







c0110276_14183890.jpg





こちらのタイトルは
*シルバーリーフ*になります。


7月のcaramel展以来
ちょっと
燃え尽きた感じになっていて(汗)
久々の納品になりました。
(単にサボっていただけかも。。σ^_^;)

クリスマスプレゼントの
メッセージを添える際など
使って頂けたら嬉しいです♡









c0110276_11455695.jpg

It is to the future of choice together.
 
c0110276_18312888.jpg
小さなニュース コンテナ活用し復興商店街スタート 東松島・野蒜

055.gif コメントありましたら 
*コメント専用*をお使い下さいね♪


>>> おまけの1枚♪
[PR]
by nekopanchicafe | 2013-11-20 14:50 | Zakka & etc | Trackback

5種類の*猫ポストカード*




c0110276_10444889.jpg

「 キバを見せて、爽やかに♪ 」





本日は
フランのポストカードを
紹介させて頂きます♪

まずは
*フランのキバ笑顔*

※ 以前記事に載せたタイトルとは別に
 ポストカード用に
 新しいタイトルを付けてあります♡








c0110276_10452716.jpg

「 ♫•*¨*•.¸¸♪✧ 。。 ♡ 」




*お昼寝フラン*

フランの定番、お昼寝のシーン(笑)







c0110276_104636.jpg

「 おでこ撫でた後が付いたままなんじゃない?? 」




*お花と一緒に*

お花(フェイクフラワーです♪)とフランのツーショット。 







c0110276_10462641.jpg

「 。。。フランはオトナだから、イタズラされても動じないの。 」




*フランは瞑想中*

眠っているフランの頭に
羽を乗せてみました(笑)








c0110276_10465951.jpg

「 。。•*¨*•.¸¸♪✧♫ 」




*さわりたくなる後頭部*

さわりたくなるのを
ガマンして撮った1枚です(笑)


今日で*猫とミニチュアスイーツ展*の
商品のご紹介はラストになります。

最後まで見て下さって
ホントに ありがとうございました♡

商品の紹介が
やっと終わって
凄くホッとしています(笑)





063.gif
=お知らせ=
「カワイイ!」で
*コラージュ風ブローチ*
7/1に紹介して頂きました。

バタバタしていて
気付くのが遅れてしまいました^^;
はぴこちゃん、ごめんなさい。。
いつも温かいコメントを
ありがとうございます。




c0110276_10472516.jpg


*猫とミニチュアスイーツ展*
diaさんのお店で開催中です。

フランのポストカードも販売中♪
(価格はdiaさんのHPで確認頂けます。)









c0110276_11455695.jpg

It is to the future of choice together.
 
c0110276_18312888.jpg
気になるニュース 山形大雨、1人不明 河川氾濫 各地で避難指示、勧告

山形のダンナさまの所は大丈夫だったんですが、
震災の時に本当にお世話になった山形の大雨の被害、
とても気になります。。
被害にあわれた方に 心よりお見舞い申し上げます。


055.gif コメントありましたら 
*コメント専用*をお使い下さいね♪


>>> おまけのフラン♪
[PR]
by nekopanchicafe | 2013-07-19 11:13 | | Trackback

5種類の*ポストカード*

c0110276_1141399.jpg






委託販売先の diaさん
5種類のポストカードを
発送しました。

このポストカードのタイトルは
*コタツのフラン*
になります♪

他にも一緒に
発送した商品がありますが、
それは後日
紹介しますね^^








c0110276_11414190.jpg






タイトルは
*クリスマスツリー*

こちらは
以前、記事に載せたものです♪








c0110276_1141514.jpg






*サンタのオーナメント*


このサンタさんは
昨年の記事に載せたものです♪








c0110276_11422532.jpg





*スノードーム・クリスマスA*

こちらも
最近記事にしたものです。








c0110276_11423768.jpg




*スノードーム・クリスマスB*
(全体像タイプ)



そろそろ
クリスマス用のカードを
準備したくなる時期。
あと10日もすると
12月なんですね^^







063.gif
エキサイトの*人気ブロガー新着記事*
11/21 紹介して頂きました。。。♪
恐縮です、
ありがとうございました♡




c0110276_11455695.jpg

ともに、希望の未来へ。
 
c0110276_18312888.jpg
小さなニュース 復興へ舞う フィギュアGPNHK杯 宮城開催に特別な思い


055.gif コメントありましたら 
*コメント専用*をお使い下さいね♪


>>> おまけのフラン♪
[PR]
by nekopanchicafe | 2012-11-21 12:10 | Zakka & etc | Trackback


c0110276_9264165.jpg





*仙台みやげ展*に
出品したストラップ。

*定禅寺通り*のフォトを
UV樹脂で
コーティング。







c0110276_9271444.jpg





七夕のポストカードも
添えて。。♪

(前回紹介した七夕のポストカードとは構図が違うものです♪)







c0110276_9273511.jpg






ストラップとポストカードのセット。
お土産にいかがでしょうか♪

(価格は 550円。7セットのみです♡ )









c0110276_11455695.jpg

ともに、希望の未来へ。
 
c0110276_18312888.jpg
小さなニュース「あいつと野馬追駆ける」津波で長男犠牲、遺影胸に出陣

055.gif コメントありましたら 
*コメント専用*をお使い下さいね♪


>>> おまけのフラン♪
[PR]
by nekopanchicafe | 2012-07-30 09:47 | Zakka & etc | Trackback




c0110276_20115328.jpg






*クリエイターが創る、
 新しい仙台みやげ展 2012*
本日 7/27より始まります。

こちらは↑
仙台の七夕飾りを
ポストカードにしました♪



c0110276_2022351.jpg


*クリエイターが創る、新しい仙台みやげ展 2012*

企画/仙台パルコ 
主催/新仙台みやげ展実行委員会 

期間/2012年7月27日(金)~8月19日(日)

会場/仙台パルコ4F エスカレーター脇スペース
時間/10:00-21:00

※ 仙台に住んでいらっしゃる方、
  観光で仙台にいらした方、
  よろしければ、
  ぜひ足を運んで下さいね♪







c0110276_20123042.jpg






こちらも同じく
仙台の七夕飾りを
ポストカードにしたものです。

吹き流しに
折り鶴や
小さな丸いお飾りが
彩りを添えています。







c0110276_201344.jpg






こちらの
ポストカードは
*仙台光のページェント*

サニークロスフィルターが
光りの美しさを
さらに
際立たせてくれました♪










c0110276_11455695.jpg

ともに、希望の未来へ。
 
c0110276_18312888.jpg
小さなニュース 朽ち果てて 気仙沼湾・石油タンク引き揚げ

055.gif コメントありましたら 
*コメント専用*をお使い下さいね♪


>>> もう1枚のポストカード♪
[PR]
by nekopanchicafe | 2012-07-27 20:38 | Zakka & etc | Trackback

アクアブルーの*Bag hanger*



c0110276_10312740.jpg






新しい年が明けたと思っていたら、今日はもう五日、早いですね。
今年も フラン共々よろしくお願い致します♪

昨夜、主人は山形へ向かい、
長女Y・次女Zは、今朝それぞれ職場・大学へと出掛けて行きました。
いつもの日常が戻ってきて、フランはコタツでお昼寝中です^^

お正月休み明けの記事には、
何となくキラキラしたガラスっぽいものを載せたくて
昨年コージーで貰ったアクアブルーのバッグハンガーを
チェスや花とスタイリングしてみました♪









c0110276_1032492.jpg






スタイリングに使った花は、レースフラワー。
昨年も記事でモデルをしてくれたコで
今もキッチンの窓辺で元気に咲いてくれています♪








c0110276_11455695.jpg
小さな思いが絆に変わり、被災地に沢山の笑顔が満ちて行きますように。


2012年1月1日付のローカル紙・河北新報に 「河北新報社 3分野11項目の提言」
という特集が載りました。
この中の一文に
「・・・大自然の猛威から命と暮らしを守るために大切なのは、
  巨大な堤防ではなく、より強固な人々の絆と、
  自然と共にしなやかに生きていく心構えだと分かった。・・・」
このような文章がありました。

震災翌日から新聞を発行し続けた河北新報のこの文章には
非常に感ずるものがありました。
出来れば、目を通して頂ければと思い、ここに抜粋した文章を載せさせて頂きました。




※ 小さなニュース → ・津波に負けず立ち続ける 辰の松、復興へ導け 気仙沼

>>> おまけのフランカード♪
[PR]
by nekopanchicafe | 2012-01-05 11:39 | ガラス | Trackback | Comments(12)

仙台 定禅寺通り







c0110276_20502322.jpg








今日は 「 クリエイターが創る、新しい仙台みやげ展 」 に出展する作品を
仙台パルコ8F会場に搬入してきました。
この写真は、ポストカードとして搬入してきた中の1枚です^^
(文字部分やレイアウトは ちょっと替えてあります♪)
 









c0110276_2132454.jpg








こちらも同じくポストカードの1枚。
ハイキー気味にして撮ったら、イラスト風な雰囲気になりました♪

同じ時間に搬入されていたクリエイターの方達の作品は
どれもとても素敵な作品ばかりでした♪
明日から いよいよ「 クリエイターが創る、新しい仙台みやげ展 」が始まります。
仙台にお住まいの方や
夏休みで仙台を訪れる方
沢山の方が仙台みやげ展に来てくれますように♪ 










ご訪問^^ありがとうございます069.gif
ランキングに参加中 応援クリックを頂けると とても嬉しいです058.gif

      

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



058.gif いつも温かい応援を ありがとうございます♪
              フランと共に感謝を込めて。。。♪

[PR]
by nekopanchicafe | 2010-07-29 21:32 | Zakka & etc | Trackback





c0110276_12531287.jpg







委託販売でお世話になっているメリーズセレクションさんが メリーズ5周年企画として 
Go Go!! ラブラブメリーズ展 6/1(tue)-6(sun) を行なっています♪








c0110276_12553670.jpg








メリーズさんでは5周年という事から、「 5 」に関した商品が販売されています。
私も5枚のポストカードを1セットにし Fiveカードと言う作品で参加させて頂きました^^
どんなポストカードが入っているのか、判りやすいように
この写真のカードを付けてあります♪









c0110276_1301377.jpg








今回のポストカードは マットな質感の用紙を使ってみました。
仙台にお住まいの方は メリーズセレクションさんを是非覗いてみて下さいね^^
沢山の作家さんの素敵な作品に出会えると思いますよ♪








058.gif この記事のコメント欄は閉じさせて頂きました。


ご訪問^^ありがとうございます069.gif
2つのランキングに参加中 応援クリックを頂けると とても嬉しいです058.gif

      
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ

人気ブログランキングへ

058.gif いつも温かい応援を ありがとうございます♪
              フランと共に感謝を込めて。。。♪

[PR]
by nekopanchicafe | 2010-06-02 13:07 | ミニチュアスイーツ | Trackback