タグ:猫 90mmレンズ 写真 ( 2 ) タグの人気記事

ローズマリーのリース

c0110276_925323.jpg







ローズマリーのリースを作りました♪







c0110276_94548.jpg







コットンボールのクリスマスリースを作りたい♪。。という野望は
ただ今、コットンボール弾け待ちなので^^
今年のクリスマスリースは
庭のローズマリーを使ったフレッシュリースになりました♪









c0110276_975234.jpg







爽やかなローズマリーの香りが広がって、いい感じなのですが
フランが予想外の反応。。。
ローズマリーのリースに近付いてパクっとかじり、凄いアロマチェック^^;
そしてリースに身体をスリスリするので、キケンと判断し
Toilet Room。。。と呼ばれる部屋に飾ることにしました。。。
良い香りなんですけどね~^^;








c0110276_9151680.jpg







こちらは玄関用のリース♪
昨年作ったリースに、何処かで見たことのあるサンタさんも一緒に飾りました^^
このサンタさんは、どうやってもヨコしか見ません。
玄関から猫が出てこないか耳を当てて警戒しているのかも♪










ご訪問ありがとうございます069.gif
ホンのひと時、フランと遊んだり、ミニチュアスイーツで和んで頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
      
応援クリックに フランと共に感謝を込めて。。。♪
[PR]
by nekopanchicafe | 2010-12-06 09:21 | | Trackback | Comments(21)

苺ショコラ♪



c0110276_945366.jpg








クリスマスが段々と近付いてきますね~♪
本日のスイーツは 苺ショコラになります^^










c0110276_945557.jpg







茶系のミニチュアスイーツは反射しやすく
撮るのがムズカシイくて^^;
スタイリングを色々替えて、こんな感じにしてみました♪











c0110276_9461467.jpg







こちらはアップで。。。♪
苺のツヤをお楽しみ下さいね(笑)








c0110276_9463586.jpg







ここ数日、夜中にフランが何度も起きるので
眠りたい私VSフランでの攻防戦を繰り返しています^^;
リビングから鳴き声で「降りてきて!」と呼ばれるのですが
鳴き声のバージョンが色々あって オオーンッ   とか
                フォワァーゴ  
                アンワァ~  。。と様々なんです。

そして何故か、
猫語の正当な「ニャーン」という鳴き声では呼ばれないんです~^^;
意味があって使い分けているんでしょうけど
猫語を完全にマスターしていないので判りません(笑)








※ 苺ショコラのサイズ    直径  1.8cm 高さ  1.5cm

※ 材料           樹脂粘土・プロフェッショナルA 樹脂粘土・すけるくん
               リーフエレメント アクリル絵の具 トップコートなど使用

※ 12月からしばらくの間はミニチュアスイーツのUPは
  不定期になるかと思いますので
  どうぞ よろしくお願い致します。




ご訪問ありがとうございます069.gif
ホンのひと時、フランと遊んだり、ミニチュアスイーツで和んで頂けると嬉しいです♪

      
ブログランキング・にほんブログ村へ

応援クリックに フランと共に感謝を込めて。。。♪
[PR]
by nekopanchicafe | 2010-11-26 10:15 | ミニチュアスイーツ | Trackback