花、そして花好きな猫




c0110276_1843642.jpg







お花のプレゼントを頂きました♬








c0110276_1845785.jpg






綺麗な花の重なりを


角度を変えて
沢山撮ってしまいました(´▽`*)








c0110276_18312888.jpg


>>> お花大好きフラン...♪
[PR]
by nekopanchicafe | 2016-11-04 20:00 | Cat | Trackback


c0110276_16123473.jpg






夏から咲き続けてくれた 青いアメリカンブルーの花が
今は こんなに淡い うす紫色に変わりました♪

この色に変わったのは数日前
急な寒さに 一度は萎れてしまった鉢植えのアメリカンブルーでしたが
玄関先から南側の庭に移した所、2日程で 嬉しい事に元気さを取り戻しました^^
その時以来、何故か花の色が 濃い青から 写真のような色へと変化しました。

不思議ですが、また元気に咲いてくれた アメリカンブルーの花に感謝♪








ご訪問^^ありがとうございます069.gif

雑貨写真ランキングに参加中

応援クリックを頂けると とても嬉しいです058.gif
お好きな方のバナーを押して下さいね♪
      ↓
ブログランキングへ
ブログランキング
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ

[PR]
by nekopanchicafe | 2009-11-07 17:11 | | Trackback