タグ:雫  猫 ( 2 ) タグの人気記事

煌めく*雫*




c0110276_19361389.jpg






雨上がりの昨日の朝、
ハスカップの葉に
雫が沢山付いていたので
サニークロスフィルターで撮影。

太陽の光が
雫を煌めかせてくれました♡







c0110276_19364542.jpg





ちょっと大きめの雫のアップです♪









c0110276_11455695.jpg

ともに、希望の未来へ。
 
c0110276_18312888.jpg
小さなニュース 「福島を元気に」祭り集結 全国の13団体、力強く

055.gif コメントありましたら *コメント専用*をお使い下さいね♪

>>> おまけのフラン♪
[PR]
by nekopanchicafe | 2012-05-27 20:18 | Zakka & etc | Trackback

雫のドーム♪





c0110276_11174273.jpg







昨日、雨上がりの庭に出てみたら
ヒペリカムの新芽に雨が雫のドームを作っていたのを発見♪

花の後の実が可愛いヒペリカムは夏の終わり頃
葉が虫に食べられてしまい枝先をカットしたら、瑞々しい新芽を出してくれました^^









c0110276_11182655.jpg






雫のドームの中にはヒペリカムの新芽が閉じ込められていて
黄葉が始まったばかりのヤマボウシのシルエットが写りこんでます。
自然が作った美しい雑貨のようですね♪









※ 小さなニュース → ・冒険広場、8ヵ月ぶり臨時開園 津波被害の仙台・若林

069.gif
小さな思いが絆に変わり、被災地に沢山の笑顔が満ちてゆきますように

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
Thanks are put in the assistance click. =ありがとうございます♪=

>>> おまけのフラン♪
[PR]
by nekopanchicafe | 2011-11-21 11:41 | Flower | Trackback