タグ:LOMO フィッシュアイ ( 3 ) タグの人気記事

*猫*のお誕生日




c0110276_982687.jpg

「 フラン、起きたニャ♪ 」



お誕生日、おめでとうフラン067.gif

海の日に生まれたフランも、9才。
(海の日は毎年変わります^^)

この写真は
ウチに来て間もない頃、
生まれて二ヶ月くらいのフランです^^






c0110276_984881.jpg

「  ..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*  」  




娘の膝の上で眠ってしまったフラン。

今見ても小さいなぁ♪と思います(笑)






c0110276_991369.jpg

「 これ食べられないんだよね。フラン知ってるんだ♪ 」



これは1~2才くらいのフランかな?
ミニチュアスイーツと一緒に。。。♪

フラン、これからも元気で長生きしてね^^






c0110276_11455695.jpg


>>> フィッシュアイand...♪
[PR]
by nekopanchicafe | 2014-07-18 09:18 | | Trackback

いつか見た空

c0110276_1447394.jpg

ほんの少し 夕暮れの光を帯びた青空。

子供の頃

帰宅する途中で 見上げた空を思い出します。
[PR]
by nekopanchicafe | 2008-12-25 14:51 | Lomo・f * Rollei | Trackback

c0110276_9155928.jpg

やっと agfa36枚フィルムを LOMO フィッシュアイで 撮り終えました~♪

今回は その中の一枚から

トイカメラらしい雰囲気の写真を載せました。

フィッシュアイで撮る時は

出来れば 太陽光が入って撮れた方が好みです001.gif

この写真には 上手く太陽光が入って撮れました♪

agfa フィルムの色彩が どんな風に撮れるのか

今回の現像を楽しみにしていました^^

個人的には agfa フィルムの青空の色彩の方が 結構好きかも♪
( この写真では 余り違いが判らないのですが^^; )

今回からしばらく LOMO フィッシュアイを載せていきますね058.gif
[PR]
by nekopanchicafe | 2008-12-19 09:28 | Lomo・f * Rollei | Trackback